DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

飲むなら焼酎・死ぬなら卒中

焼酎が特別好きなわけでもないが昨夜は焼酎で酔った。
ビール飲んでワイン飲んで焼酎飲んで仕上げはブランデーだった、みたい?だ。
長生きしないだろうな。
好きな酒で死ねれば本望か?
でも誰かに迷惑はかけたくないなあ。
最近外で飲むと迷惑かけっぱなしのような気がする。
気を引き締めて飲まねば!と思うのだが、お友達のお酒君は容赦なく直接中枢ににじり寄ってくる。
憎めない奴だがアプローチがストレートで強引だ。
昨夜はサンマテオの「舞」で飲んだ。店主の伊藤さんが親切にしてくれた。
ありがとう。
ワインが好きな紅一点は、とってもかわいくて、ほんとの妹が出来たみたいでうれしかった。
いつものように?そんじゃ次行こ、ということでマウンテンビューへ行き気絶した。
サンフランシスコに住んでいる方にMTVから自宅のサンノゼに送ってもらった。
方向逆だし、ひどいことしてるなあ!と思いつつもどうやってセキュリティ突破したかもわからず部屋で暴睡していた。
9時に目が覚めると、泥酔時の速攻暴睡状態化現象の後が部屋中に見られた。
脱ぎ捨てられた服がドアから順に点在している。
靴―>靴下―>ベルト->ズボン->シャツ、そしてパンツ一丁でベッドへと。
ただいつもと違ったのはキッチンだった。
恐るべきことにオレンジを食い散らかした後がある。3個も。
無意識下で酒は飲むわオレンジは食ってるわ。想像すると怖いですね。
b0049291_7535758.jpg意識が戻るとすぐにZippo確認した。
昨夜妹から頂いたものだ。
これを失くしたら人間失格とばかりに、昨夜の所持品が点在する部屋を見渡すと、部屋や車の鍵と一緒に財布の上に置いてあった。よかったよかった。なくしてたらブログ退散だったな。
右手を怪我していた。
親指が関節から痛み、小指はざっくりと切り傷がついていた。
なんかやったですかね?昨夜?
同じアパートに住む知人にご無理をお願いしてMTVまで車を取りに言った。
途中サニーベールのFry‘sに立ち寄ると、クパティノ少年サッカー団がホットドックとソーダをセットで25セントで販売していた。
激安に狂喜乱舞しながら買い、食べながら、もうちょっとは生きていたいと吸い込まれそうな青い空を眺めた。
[PR]

by tedtoyama | 2005-05-22 07:57 | 日記
<< ダウンロードと想い出 17歳の少年マイクとの出会い >>