人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アフリカで象に踏まれて死にました

アフリカで象に踏まれて死にました_b0049291_9362723.jpgクローバー・ベーカリーでパンを買った。
アパートの向かいのミツワ・マーケットがあるモールに、小さく店を構えている
日系のパン屋さんだ。
菓子パンや調理パン(って言うのでしょうか?)の種類が豊富で日本を想わせる。
写真はウィンナーロールパン、焼そばパン、カレーパンです。
皆さんにこのブログを見ていただくころには、この世に存在していません。
なかなか旨かった。

残すところあと一日。
まことにもって久方ぶりの休暇だ。
この3週間、だいぶ力が入りましたね。仕事に。
休暇初日の7月2日(土)友人にメール送信依頼をしてある。
ワシントン州に住むアメリカ人のピーターに送っておいた、メールリストの皆さんに送付してもらう予定だ。

「ted toyamaは、アフリカで象に踏まれて死にました」

このメールを受け取った仕事関係者の皆さん、休暇期間中はそっとして置いてくださいね。

それから、心優しい皆様へ。
象はそんなことしないぞ!
って怒らないで下さいね。

私も象が心優しいこと分かっています。

by tedtoyama | 2005-07-01 09:38 | 日記
<< 少しだけ独立記念日 スパニッシュ・ハーレム >>