人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

半島を出よ、を読み始める

昨日から長編小説を少しずつ読み始めた。
日本から送ってくれた村上龍の本、「半島を出よ」である。
登場人物が、それが長編小説ということもあってやたらに多い。
ちょっと苦手系の読み物ではありそうだったが、数ページをめくったらのめり込んでいた。
久々に、ぐぐっと楽しめそうだ。

今夜は食事の後に続きを楽しもうと考えていた。
外食の後は家で余韻に浸りながらのんびりしたい。

そして、まさに今がその時なのですけれど。
もう少し後からになりそうだ。
だから、ブログに気持ちを映します。

パートナーはすでにぐっすり寝入っています。
私は平常心を保つのに少し力が入っているようです。
もうほとんど大丈夫のようですが。

ちょっとだけでしたが、気持ちと体のバランスを崩しかけました。
決して失うことの無いバランスなのですが、揺らぐこともある。

怖いなと思った。
切ないなとも感じた。
書きながら何ですが、やっぱりここには書けない事もあるんです。
そのことは明日話をしてみようと思います。

そうやってずっと一緒にいられたら、どんなに素敵なことだろうと思う。

大好きな人の、ぐっすり眠っている横顔を見ながら、一杯やってブログっています。

こんな週末も有りだろうよ。

by tedtoyama | 2005-08-14 15:55 | 日記
<< 面白いぞ!これは。 ゆったりとした週末 >>