DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さて、仕事でもするか。

楽しいイベントと、ちょっとしたハプニングが続いた連休も終わり、新学期とともに仕事モードに突入する。
休み中は気を抜ききったおかげで、リハビリに半日以上費やすことになった。

今月は、ベイエリアでの打ち合わせや取材などが8件とLA出張2件を除けば後は自宅での業務になる。
特に後半はタフな日が続くが、中旬にパートナーが2週間ほど日本に一時帰国するので、仕事に集中していればすぐのような気もする。

今日は家で作業するので、午後に集中できるよう調整した。
朝一番で銀行に行き、その後スタバで一休み。
ワインを買って、クパティノの釣具専門店に行って見た。

なんとなく釣りモードが高まる中、私が釣竿やリールを購入した、サンノゼのアウトドア専門店へ。(どんどん仕事から離れていくようですね)

そこではショットガンや銃弾も売っています。

b0049291_7433581.jpg仕掛け用の備品を探していたら、パートナーはとうとう竿を手にして一言。
「買います」

結局、釣竿(リール、ラインを含む)、釣り用の手袋、小物を入れる防水バッグ、などを揃えてしまいました。
やる気満々です。

この時私に暖かそうな服を一緒に買ってくれました。
ありがとう。

彼女の一時帰国までに最低1回、戻ってからは寒くなる前の10月中に2回くらい釣りに出かけたいと考えています。

さあ、家に戻ったら仕事を始めよう。
[PR]

by tedtoyama | 2005-09-07 07:45 | 日記
<< アップルの新製品(驚いた!) たるみきった休日 >>