DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタミナ?蕎麦食べて

南武線沿いで深大寺蕎麦をよく頂いた。
駅の立ち食いでしたが。

地元から出張しN社府中事業場に通ったころの思いでです。
20年近く前のお話ですね。

うまかった。

かき揚げに生卵を落とした熱々の蕎麦が、当時320円(340円だったかも知れん)でした。

さっき日本に着いたようです。
フライト・ステータスをチェックしていたので、到着の情報が予定の午後3時35分より一分早いことを確認してメールしてみました。
そしたら、バゲージ・クレームに向かう途中のパートナーから電話がありました。

嬉しかったし、なんともいえない気持ちになりました。

見送ったときも今までも寂しかったり悲しかったりなどの感情はほとんど無かったのですが、日本に到着した彼女の声を聞いたら、。。。ちょっと泣けました。

くっそー!

訳が分からん。

今一人でTVを眺めているのですが、BGM化しているし、もう寝ます。

こんなにつまらなくなるとは思いませんでした。
[PR]

by tedtoyama | 2005-09-16 16:26 | 一人暮らし
<< ペイロール たまごかけご飯 >>