DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家族

確かにブログでコメント頂いた何方が言っていましたが、家族がどんどん増えていますね、って感じです。
これは?っていう戸惑いや、うーん?とっ!てな感覚が何も無いとは言いません。
でも、それはとても充実していて、満足できて、豊かだなーって思う気持ちが一緒にあり、それらのほうが強いです。

今日は朝6時に起きました。とりあえずの起床です。
起きたきっかけは、修ちゃんがワンちゃんと散歩に出かける気配を感じたからです。
私の身体は言うことを聞かない状態でした。
酒、緊張、疲れなどからでしょうか?

修ちゃん、あんたも疲れているだろうにありがとう。

コンリーたちが散歩に行っている間に朝ごはんを作りました。

食べた後、また爆睡してしまったけれど。

修ちゃんは午前10時過ぎにまたお散歩に連れて行ってくれました。
優しいおかーさんです。

今日はコンリー君をサンノゼ市に登録して鑑札タグを貰いに行きました。
身体に埋め込まれたIDチップの情報変更手続きをしたり、忙しい日でもありました。

仕事もあり、午後4時過ぎから8時過ぎまではパソコンに向かったのですが、やっぱり途中でコンリーと散歩をしました。

彼との生活、私たちのほうが何かと落ち着かないようです。

3人でのドライブの途中で買い物をしたりご飯を食べたりする時も、彼を連れて行ける場所でなければ車中に何分かいてもらう事になってしまうので、いろいろ考えてしまいます。
一人にするのはできるだけ避けたいです。

これから、力を入れずに、無理なく、自然に付き合っていくようがんばります。

あっ! 今、ぐりちゃんから電話がありました。コンリーと一緒に六甲おろしは歌えませんでした。(笑)
でも、
早くみんなでおしゃべりしましょうね!
[PR]

by tedtoyama | 2005-10-12 16:07 | パートナー
<< 枝豆が好きな犬 コンリー >>