DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラーメン食べた

最近、白くなったねぇー!とよく言われる。
小麦色では納得できないことになっているらしい。
「はぁー、どーも、どーも」とか、「最近泳いでないもんで」とか答えている。

いつも色黒で海坊主で、最近はディズニー映画の主人公にも例えられている(邦題:キャプテン・ウルフだそうですな)身にとっては、身体的特徴にも気を使わねばならんのかねぇ!?(笑)

まあ、上記の評価や印象はウェルカムなので、本人は実際に楽しんでおります。

映画には笑ったけれど。。。

何年かの結婚生活の経験はありましたが、子供を持ったり成人になってからワンちゃんと生活したことはありませんでした。
3ヶ月の間に、パートナーと生活し始め、子供も授かるなんて思っても見ませんでした。
自分の中で変化に追いついていかない部分が見え始めていました。
でもそれは決して表面的には具体的にならず、自身の精神と身体に影響していました。
昨日の朝がピークだったようです。

その後に昼の飲茶と夕方からのBBQがあったのですが、かなり浮ついていました。
主催者の方や参加されていた方に申し訳ない気持ちで一杯だった。

へとへとになっていたようです。

そんな自分を、修ちゃんとコンリーは優しく、とても優しくしてくれました。

今日は何を食べようか?
意外と力の入らない問答をしていましたが、あっさり系の中華スープか、こってり系のラーメン、ということになりました。
餃子のHANAかラーメンHALU。

HANAが月曜休みだったので、HALUに行きました。
修ちゃんは塩ラーメン(細麺、固茹で、油少なめ、味薄め、ネギとほうれん草のトッピング追加)、私はAセット(HALUラーメン、ライス、サラダ)のラーメン大盛り、麺固め、油多目、味濃い目、でした。

うまかった。
久しぶりの外食、日式麺(笑)で満足。
次は、LA方面トーランスの新撰組か!

でもまだまだベイエリアにはラーメン屋さんがあるし、修ちゃんにも食べてもらいたいからね!(評価はともかく)

なんだか力が湧いてきたよ!
油と、炭水化物と、醤油系の味とご飯、肉も含めてしっかり食べていかねば!!!
[PR]

by tedtoyama | 2005-10-18 16:05 | 日記
<< 散髪 沖縄料理 >>