人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コンリーは、可愛いね!

髪の毛はながーーーい友達???
ああ!
そーだったかね。

無いもん!
もう
ほとんど無いに等しいもん!

コンリーはあるですね。
修ちゃんも、たっぷり!

コンリーの体毛が変化しました。
先月10日に家族になったとき、首から顔にかけてはふさふさ、さらさら。
そこから尻尾にかけては、妙に艶っぽく、てかっていて、ワンちゃん用のポマードを塗ったような、獣臭がするような、そんな感じでした。

そして約10日が過ぎようとした頃、彼の体毛は変化していました。
てかりは消え去り、匂いも薄くなっていました。
最初は去勢の術後なのでお風呂に入っていないかなあ?と思っていましたが、そうではなかったのですね。
大変な経験の末、彼は自分を守るため自然と自分を本来?の、野獣化としていたのですね。
たった一歳の身で。

どんどんさらさらな体毛になって行き、獣臭も消えました。

人間でも白髪になるほどの恐怖、というのがある。
まさにそれを経験したコンリーです。

もう、そんな体験はさせない。

絶対に、させない。

パパは明日また、頭刈るけれど(刈ってもらう予定ですが)
コンリー、
あんたは…

ちぇっ。

ブラシしてやる。

by tedtoyama | 2005-11-05 14:11 | 日記
<< 集中力とエネルギーな週末 日本のテレビ番組 >>