DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最長不倒?涙の再会(ばかだねぇ)

年末年始をつつがなく過ごせるかどうかを決めるお仕事の、前半戦最大の山場を迎えた日でした。
事前に提出してある資料を基にミーティングは午後2時から始まり、午後3時45分からは日本とのビデオ会議になりました。
へろへろになりながらも、何とか成果を得ることができ、満足な結果だったと安堵したのは午後5時半でした。
日系企業を後にして、突っ走って家路を急ぎました。
なにせ家には午後1時40分から、コンリーが一人でお留守番しています。
家に到着したのは午後5時55分でした。
4時間15分の一人の時間。
寂しかっただろうなあ!心配だなあ!
コンリーも部屋の様子もどっちも。
で、怖いもの見たさな感じでドアを開けると。。。
昨日同様何も変化なし。
というか、そんなチェックをする暇もなくコンちゃんが飛びついてきました。
頭を摺り寄せてきました。横たわりひっくり返っては甘えてきます。
跪いてくっ付きました。
コンちゃん。。。。。。。。。。。。。
今から明日一杯はかまいまくるからね。
うぜぇって思われるくらいかまうからね。

午前中に、来月の出張と1月の出張中にコンちゃんをケアしてくれる、昨日訪れた病院へ行って予約してきました。
そのとき気が付きちょっと立ち寄ってみたのですが、病院の隣でクリスマス・ツリーを売っていました。
後日買いに来よう。
180cm位で$60前後でした。
パートナーが帰ってきたら喜ぶだろうな。
部屋の中に生木のツリーがあって。

予約の後、ミルピタス市にあるドッグ・パークに行ってコンちゃんと遊びました。

彼はどんどん良い子になっていくようです。

そして、とっても愛しいのです。

今、ママが買ってくれたゼブラ君で一緒に遊びました。

明日はサンクスギビングです。

コンリーと24時間一緒です。
[PR]

by tedtoyama | 2005-11-24 13:12 | 日記
<< 見なければよかった 執念の分解 >>