DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

見なければよかった

静かな静かなサンクスギビングです。
とはいえ、朝6時50分に起こされたけど(笑)
今日は一日コンちゃんとだらだらしていようと決めていた。
サンクスギビング、クリスマス、ニューイヤーズ・ディの三日間は、米国でそれぞれ大好きな日です。
家族で過ごす意味合いが大きいのか、はたまた様々な所がお休みのせいか、都会に住んでいない限り全体の空気が止まったようにのんびりしているからです。
心の底から本当にゆっくりできる。
朝のお散歩の後、軽めの朝食を済ませコミック(狂四郎2030)全20巻の残り14巻を読み、読みかけの「理由」宮部みゆきを読んだ。
途中2回ほどコンちゃんと遊ぶ。
午後のお散歩をしてお昼を食べて少し昼寝。

明日からまた密度濃い仕事モードに入るので、今日はとことん心身を開放させるぞ!

ちらっとTVを見ていたらNYかどっかのパレードで、日本の歌手?パフィーという方たちが映っていました。
アニメが人気なだけなのによくわかりませんね。
日本のメディアの記事などを見ている限りでは、パフィーがブレイク、なんて勘違いしてしまいそうです。
まあ、同じパレードで歌っていたご当地の歌手たちも超低レベルだったので、誰もが分かるか。

それにしても毎年のこととはいえ明日(から週末)のショッピング環境と状態については興味が尽きません。
自分自身は買い物に出かけたことは無く、取材で写真を撮りに行ったことがあるくらいです。
興味があるというか、それしか見ないというか、今年もFry‘sの広告をチェックしてみました。

あなや!?

安い!ありえない!すごすぎる!欲しい!買おうかな?どーしようかな?。。。
いつものことです。
朝5時から開店かぁ!

コンリーに頼んでみるかな。
起こしてって。
[PR]

by tedtoyama | 2005-11-25 13:55 | 日記
<< さあ、次はクリスマスか! 最長不倒?涙の再会(ばかだねぇ) >>