DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めての体験

b0049291_11301972.jpg夜中に頭とお腹が痛くなって起きました。
とりあえず薬を飲んでトイレに行き、また眠りについたら朝には直っていました。
コンちゃんも一緒に起きたのですが、痛い痛いって言って再度眠りについたせいか、いつもは7時ちょっと前なのに今朝は気を使ってくれて8時のモーニング・ぺろぺろでした。
9時前に日本のパートナーと話をしてから部屋の整理・掃除を少しだけしました。
明日はもう12月。
クリスマス・ツリーを置く場所を確保するための片付けです。
コンちゃんはベランダでのんびりしています。
パートナーにも言われたのですが、不要なものを廃棄処分することにしました。
貧乏性か、なかなか物が捨てられなくて困ります。
それでも年に2~3回は、えいっとばかりに捨てちゃうんだけど。
何とかスペースができたので、12月6日にツリーを置こうと考えています。
この日は、時差はありますが、日本でパートナーの写真展が始まります。
海の向こうからの景気付けですね。

昼食の後、今日は天気が良かったのでドッグパークに行きました。
約一時間半たっぷり走り回ったコンちゃんは、帰りの車中でふらふらになっていました。
大満足の様子です。
しかし、私は生まれて初めての、いたーい体験をしました。
明け方から痛いことだらけです。
ドッグパーク内のベンチで一休みしていたら、なんと右足の踵に突然激痛が走ったのです。
世の中で一番嫌いで苦手な「びーへー」か?と思いきや、蜂に刺されていました。
とにかく痛かった。
10分くらい悶絶してましたね。
その後痛さを紛らそうとコンちゃんと、足を引きずりながら走り回っていたら直りました。
生まれて初めてです。
踵だったのでまだ良かったのかなあ?
ていうか、ちゃんと靴を履いていけばよかったです。
サンダルで出かけたもので(笑)

帰宅したら昨日ネットで注文したハードディスクが届いていたので、早速パートナーが日本から持ってきたラップトップのディスクと交換し、リカバリーDVDでセットアップしました。
約一時間後、パソコンは無事復活しました。
今は一人で4台のパソコンのめんどうを見ています。
なんだか、パソちゃんもだんだん家族みたいに思えてきたなあ。
名前付けちゃおうかな(笑)
[PR]

by tedtoyama | 2005-12-01 11:36 | 日記
<< 嵐のような日であった 日本のTV番組がリアルタイムで... >>