DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嵐のような日であった

朝起きてすぐと、コンちゃんの散歩中、帰ってからと、パートナーと何度か電話で話をした。
元彼と飲んだ後、タクシーでウィークリーマンションに戻ろうとしたようだけれどうまくいかず?最寄りの駅で降りて歩いた、はいいのだが目的地も含め辺りが暗くて行き着けないようだった。
以前サンノゼからグーグルマップを利用して、都内で道に迷った彼女を電話でナビゲートしたことがあった。(笑)
ちょうど散歩中だったので今回はできなかったが、無事たどり着いたのでよかったね。

今日は朝から雨がちで、散歩のたびにびしょ濡れになり、帰ってからコンちゃんをタオルで拭いて私はシャワーの繰り返しだった。
午前中オイル交換などチューンナップに出かけ、帰りがけにキッチンの掃除グッズを買い
ラップトップを日本に送るためのFedexの専用ボックスを貰って来た。
昨夜就寝直前にカツ丼大盛りを食べたので朝はコーヒーだけだったから、ブランチを午前11時30分に食べた。
醤油ラーメンとチキンから揚げ2個、おにぎり2個です。
今夜は豚生姜焼きと鯖味噌煮にしよう。
順調に体重が戻っています。
60kg弱にしたいので後2kgちょっとです。
なにしろ今年5月に63.5kgだったのが9.5kg以上減っちゃったので大変です。
最近11日で3.8kg増えました。
コンちゃんは、10月10日の8.7kgから12月1日現在9.6kgになっています。
こっちはいいのかなあ?
別に肥えている様には見えないのでいいんでしょうか?

キッチンの掃除をしてから午後の散歩を終えて帰った直後、雷雲がすごい音を発しました。
ゴロゴロゴロゴロって。でもピカッ!ドーーン、は無かったようです。
昨日ドッグパークで遊んでおいてよかった。今日は20分ほどのささやかな外回りだけしか出来ないからね。

明日からは天候も回復するようなので、またたっぷりお散歩できるかな。
でも仕事モードにも入るのでそんなにかまってはいられませんよ。
[PR]

by tedtoyama | 2005-12-02 11:18 | 日記
<< 健康的過ぎる? 初めての体験 >>