DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

健康的過ぎる?

b0049291_1014071.jpg今日はうって変わって穏やかで、晴れ上がったシリコンバレーです。
午前中に、ソニーのロケーションフリー・ベースステーションの申し込みを済ませ、こちらで日本のTVを見るためのラップトップをFEDEXで日本に送りました。
セットアップが完了したら、パートナーに持ち帰ってもらう予定です。
予定通り進めば12月18日(日)の午後から東京のTV番組が見放題になります。
とても楽しみです。

b0049291_10142341.jpg今日からまた仕事モードに入るからと、昨日は夕方からワインを飲み始め1本空けました。
続いてブランデーを飲みながら晩御飯を作って食べ、午後10時前には眠ってしまいました。
早寝したらやっぱり早起きになるもので、午前5時に目が覚めてしまいました。
コンちゃんも同じです。
昨夜の散歩でNo2が無かったので早朝からそわそわしていました。
まだ夜が明けぬアパート内を散歩してNo1,2を済ませ二人で朝ごはんと言うか、明け方ご飯を食べまた寝なおしました。
午前9時に起こされてまたお散歩です。
この時もコンちゃんはしっかりNo1,2です。
b0049291_10144092.jpgその足で郵便局に不在通知があったパッケージを受け取りに行き、再びアパート内を散歩したら何とまたまたNo1,2!?
コンちゃん、、、よく出るなあ!
午後1時の散歩でも同じくでした。
朝の5時から8時間で4回!
あんた、実は隠れてなんか食べてんじゃないの?

受け取った荷物は日本からパートナーが送ったものでした。
CDと本と写真と乾燥豆腐?と髪染め???

b0049291_1015122.jpg今日は天気が良かったので「クリスマス・ツリー」を買ってきちゃいました。
[PR]

by tedtoyama | 2005-12-03 10:15 | 日記
<< 過食? 嵐のような日であった >>