DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

過食?

b0049291_13362112.jpg気温は下がったけれど、穏やかな日が続いているベイエリアです。
ハリケーンが怖いとは言え、こんな時期はフロリダや地震やハリケーンも無いハワイがいいですね。
そんなフロリダで日本の若手2人ががんばりました。
日本女子プロゴルファーの宮里さん、諸見里さんです。
米女子プロゴルフツアーの来期出場権を獲得するための5日間の競技を終え、宮里さんは2位に12打差をつけての単独首位通過。
諸見里さんも9位で、上位24位までに与えられる出場権を得ました。
それぞれ二十歳、十九歳の若い二人には米国でも張り切ってもらいたいです。
ミッシェル・ウィーに負けるな!

来年1月の前半は出張が続き、レポートや打ち合わせなどで結構密度濃く忙しくなるのですが、年の瀬を迎えた今月は1週間、10日間といった長期集中激務は無く助かります。
2、3日の短期集中型業務を5回くらいこなしてオシマイ。
昨日から重い腰を上げデスクに向かったのですが、今日の日中は所用でサンフランシスコに行きました。
ジャパンセンターで知人と会い食事をしました。
コンリーも一緒に行きましたが、食事の時は車中でお留守番です。
でも前後にジャパセン界隈を少し散歩しました。人通りも多いし、何かいい匂いもするし、あちこちに、ちょっとパクってやりたくなっちゃうような物が落ちているし、それはもう興奮していました。
TAKARAというレストランで食事をしたのですが、ボリュームもありとても新鮮な刺身など、大満足でした。
お寿司を3人でシェアしつつも、私はトンカツ、刺身の定食で、丼飯を2杯も食べました。
刺身、寿司、天ぷらがおいしいと聞いていましたが、昨夜海老の天ぷらだったので上記のような好物2点セットにしたわけです。
さすがに食べ過ぎだったようで、サンノゼに帰ってから散歩した後、コンちゃんと二人で二時間昼寝をしてしまいました。(もう夕方だったけど)

昨夜は天丼とラーメンだったから、今夜は天ぷらうどん単品にしておこうかな?
いやいや、中華粥などで少し胃を落ち着かせた方がいいかも。
体重増加作戦とは言え、悩むねえ。
[PR]

by tedtoyama | 2005-12-05 13:38 |
<< がんばれ日本代表 健康的過ぎる? >>