DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とても気になる一人の時間

b0049291_13503783.jpg多くの人たちの協力のもと、パートナーの写真展が開催されてほっとしています。
師事する写真家に、今までで一番いいと評価されたらしく、本人ともども喜んでいます。
約十日間の短い期間ですが、日本在住の方で興味がありましたら足を運んでみて下さい。
本当は私が行きたいのです。

明日は日帰りですがLA出張です。
朝7時台のフライトで、帰りは夜になります。
さすがにその間一人で留守番するのは無理と言うことで、コンリーは今日の午後から一泊でホテルに滞在になりました。
VCA Almaden Animal Hospital のボーディング(お泊り)サービスです。
ここはこれからコンちゃんのヘルス・ケアもお願いする予定です。
Almaden Lake Parkに隣接していて環境もよく、スタッフもとてもフレンドリーだったのでここに決めました。
今日いきなりだとビックリすると思い、昨夜コンちゃんには今日明日の予定、およびそれに伴う環境の変化などを話しました。
そのせいか、その後はなんとなく擦り寄ってきながらも、しおらしくなっちゃってました。
やっぱり寂しいんだろうなあ、と感じつつ今日午後2時にチェックインしてみたら。

じゃあ明日ね。。。迎に来るからね。。。いい子で居てね。。。
って
全然聞いてないじゃんか!!
ふんふん言いながらトレーナーの後を、後ろを振り返りもせずついて行っちまいやがったよ!バーロー!
ちぇっ。

帰ってからは大掃除です。
シーツや枕カバーの洗濯、掃除機フル回転、、、

でも、静か過ぎて、かまうものなんにも無くて、つまらん!
仕事の準備や実際の仕事は捗っています。
のんびり飲みながらプライベートを堪能しているのも事実です。

でも、日本とアニマル・ホスピタルに、ついつい想いが行ってしまうんですね。
[PR]

by tedtoyama | 2005-12-07 13:52 | 日記
<< うちのペットコ がんばれ日本代表 >>