DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暇つぶし

入院■
無い
■骨折
何回も。
まだ立って歩けないようなころ(0歳児?)飛行機(実家が航空自衛隊のある場所でした)を目で追っかけて、歩腹前進していたら縁側から落ちて骨折したそうです。
これが最初。
後は数えきれず。
場所は足および足の指、手および指、肋骨など。
■失神
柔道の羽交い絞めと、喧嘩のとき相手からのこめかみへのパンチ、ミゾオチへの前蹴りでそれぞれ一回ずつ。
■献血
一度
■風俗
キャバクラ、ソープランドなど。
■補導
無し
職務尋問、交番での詰問・説教、逮捕歴(米国)は有り
■女を殴る
無し
■男を殴る
数えきれない
■就職
15年間、日本の中小企業で、堅気の経験有り
■アルバイト
本を2冊くらい書けるほどの経験有り
■海外旅行
仕事での出張を含めて、アジアを中心に結構行った。
■ピアノ
弾けない、弾きたい。
■テレビ出演
幼稚園のとき地元局でデビュー、その後はワシントン州で吉永小百合との2ショット0.5秒。
■ラグビー
興味、経験ともに無し。
■合コン
大好き(笑)。学生時代によくやりました。
■北海道
行ったことが無い。(沖縄も)
いま北海道出身の人と一緒に暮らしています。
■沖縄
行ったことはない。沖縄三味線、民謡が大好き。
■エスカレーターを逆走
ある。
■ピアス
興味なし。
■金髪
興味も無いが、素地も無くなりつつある。
■ラブレター
書いたこと、渡したこと、貰ったこと、それぞれある。
■幽体離脱
あったと信じている。
■先生に殴られる
中学生のときに一度ある。
■徒競走で1位
無い
■コスプレ
見るのは好きで、するのは嫌い。
■同棲
異性および同性と一緒に暮らした、ということであれば多数あり。
■ストリート誌に載る
多分ない。
■ナンパ
ある。
■逆ナンパ
ある。
■交通事故
ある。
■パーマ
幼稚園のときにあることは写真で確認済み。
■飲んで記憶喪失
喪失するくらいある。
■家出
ある。もっとも実家から見れば、今も家出中。
■万引き
ある。
■自分で散髪
ある。
■プロポーズ
してもらいたい。
■食あたり
ない。
■宝くじ
買った経験はある。買った値段よりも大きい金額が手に入ったことを、当たったというならば
その経験もある。
■電車で寝過ごしたこと
ある。(新幹線)
■乗馬
ある。
■不倫
ある。
■芸能人と会話
ある。(昔の荒井由美、矢沢栄吉、渡辺貞夫、郷ひろみ、財津和夫、、、まだいる。あれっ?結構たくさんいるわ)
■インターネットオークション
ある。
■歯列矯正
なし
■電柱にぶつかる
ある。ぶつかった電柱を後輩と一緒に倒したこともある。
■ホストクラブ
ない。
■習い事
ある。(そろばん)
■所有した事のあるゲーム機をあげよ
ない。
■たばことお酒
我人生
------------------------------------------------

■最後に質問を1つ、加えてください

一番好きな食べ物は?
[PR]

by tedtoyama | 2005-12-29 09:01 | 日記
<< 静かな年末 その1(その2はあ... 終わったよ! >>