人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

脱走兵とジェイル

早寝早起きとは言っても、午後6時と8時半に寝ちまうって言うのはどーかねぇ?

3時過ぎくらいから飲み始めると、そんなことにもなっちまいますなあ。
修ちゃんは6時過ぎにはもうぐっすり。
私は7時半過ぎにコンちゃんのお散歩に行きました。
かなり眠たくなっていたので、さっさと帰って安らごうと思っていたら。。。

コンちゃんは家の入り口の前から急に踵を返して、スタスタと3階の階段から降りて行きました。
ふぅーん!行けばいいじゃん。じゃ、部屋で待ってるね。
とか独り言を言いつつ、ほっときました。
そして約20分。
2度ほどドアを開けてみましたが姿はなし。
「ちぇっ!」
そして、ひょっとしたら「ヤバイ」ね。
探しに行きました。

ヤツはすぐ近くの芝で片足上げて私を見上げていました。

ばーか!
でも、とても安心しつつ、ほっとしました。
コンリーめっ!

今日はマリッジ・ライセンスを取得してきました。
サンタクララ・カウンティ・オフィス・ビルで。
駐車場からビルに向かう途中にもう一つ大きなビルディングがありました。

サンタクララ・カウンティ・ジェイル。。。

サンタ・クルーズのそれにお世話になった経験がある私は、さっと通り過ぎようしたのですが、
修ちゃんは興味があるらしく、ちょっと入ってチェックする必要は?と言ってましたね。

「結構です」!!!

と、即答しときました。

by tedtoyama | 2006-02-17 14:54 | 日記
<< 達磨がいます 週末 >>