人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さーて、戦いだ

徐々に戦闘モードに入りつつあります。

5年前の時は、不安と恐怖でいっぱいでした。
精神的にも肉体的にもかなり落ち込みました。
今回は少し違っています。
DUIへの後悔と反省はありますが、しばしその気持ちは別のところに置いときます。

別件(誤認)逮捕で、結果DUI。
寝耳に水の状態で、有無を言わさず即手錠。
「けんかしてたね?」
という訳の分からない質問。
公道を運転中に停止指示があったわけでもない。
駐車場で車を止め、降りたところを即逮捕。
その後方針転換され、DUIでジェイルに収監。

納得がいきませんね。

弁護士次第と言うのはよく分かっています。

でも、今後の展開で逮捕時の状況は無視され、DUIでの満額回答にでもなるのだったら
もうこの国とは決別します。
義務は果たしますが、それまでです。
そしてそうならないことに全力を傾けます。

さぁーて、どうなっていくのでしょうか?

by tedtoyama | 2006-02-21 07:03 | 日記
<< 中途半端はやめよう 意外と訳がわからないことに >>