人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

襲名披露atサンノゼ

今日の午後、弁護士と契約してきました。
後はかなりの部分で、彼の力によるところが多いと思います。
自分にとっていい方向に行けばいいかな、と思う瞬間でした。
そして結果は、、、どーなるのかねぇ?

ともかくステップは踏まれ、新しい次が始まりました。

それにしてもサウスベイエイアは嵐ですね。
寒温、各前線が活発なようです。

昨日の日曜日は、米国内に残っている3つのジャパンタウンのひとつである、サンノゼ日本人町に落語を聞きに言ってきました。
「四代目 三遊亭小えん*朝 襲名披露公演」です。
*えん=員の周りを四角く囲ったような字

よかった。
ライブの落語はいいです。集中し入り込んじゃったので、笑えるところも外してしまった(笑)
酒や魚が随所に出てきて、、、終わった後は刺身と寿司で日本酒を飲み倒してしまいました。

土曜日、日曜日とあった公演は、「強情灸」「子別れ」「天狗裁き」、雑俳、「芝濱」「転宅」というお題目でした。
日曜日だけ行ったのですが土曜日も聞きたかった。

タイガー&ドラゴン見たくなったです。

さて、明日はLA出張です。
朝早いのでとっとと飲んで寝よう。

by tedtoyama | 2006-02-28 15:39 | 日記
<< 間一髪! エクセサイズな週末(副題:会話) >>