人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つかの間の週末

来週月曜から4日間、結構大変な出張がある。
場所は申し分ないのだけれど、朝9時から夕方6時近くまでセッション漬けの日々だ。
何でサンタモニカでやるかなあ!
もっとも今年の一月のCESも、来月のNABもラスベガスです。
何でラスベガスかなあ!
でも、どっちも嬉しいけれど(笑)

修ちゃんはサンタモニカ初めてらしいので楽しみにしています。
でも私が思うには、彼女昔デビュー当時に頂いた賞でLAやハワイに来たそうです。
LAではデズニーランドやハリウッドそして桟橋のある海岸に行ったようですが、その海岸って
多分サンタモニカじゃないかなあ。
でもここよりは暖かい海岸でのんびりしてもらいたい。
日中は独りになっちゃうけれど。
ビール飲んでワイン飲んで本読んで「切り絵」のスケッチするって言ってましたな。

私は今朝コンちゃんのお散歩に行けませんでした。
ぐっすり眠り込んでしまい、起きたら修ちゃんがお散歩してくれていました。
ありがとう。
昨日の夕方から今週末はのんびりするぞー!
だらだらして、本読んで、お酒飲んで。。。

今は日本で24日に発売されたはずの新刊「終末のフール」集英社、伊坂幸太郎 を読み終えようとしています。
一つのテーマの下、8つの短編から構成されていて、一言、面白い!
上半期イチ押しの本だそうです。
シドパパのおかげで、すごく面白い本がいち早く手に入ったり、知ることができたりしています。
昨年はリリー・フランキーの「東京タワー」を頂いて読みました。
ありがとうございます。

今朝は修ちゃんが作ってくれたハムエッグとキャベツの千切り、私が焼いた自家製の塩鮭、豆腐とアゲの味噌汁、金平ゴボウ、キュウリのぬかづけ、でご飯を頂きました。
昼食は久しぶりにカールズJrのバーガー。
さて、晩御飯は何にしようかな。

豆腐ハンバーグに、付け合わせでシソとじゃこのガーリックパスタなんかどーだろー?
今修ちゃんは眠っているから、起きた時用におにぎりも握っておこう。

コンちゃんも修ちゃんの横で眠っています。
ゆっくり休んでください。

by tedtoyama | 2006-03-25 11:39 | 日記
<< コンちゃん、すまん! お帰り! >>