DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コンちゃん、すまん!

勤め人をしていないので、日ごろコンちゃんに接することが出来る時間は多いと思っていた。
だから、、、何なんでしょうね?
言い訳しながら、それでも二人でサンタモニカに来ました。
ものすごく楽しめています。
もっとも私は仕事ですが(笑)

夕方修ちゃんと合流し、桟橋を歩いていたら、
「わん!わん!」って、
どこか家の庭でワンちゃんが鳴きました。
コンちゃんそっくりな声でした。

うーむ!

なかなか割り切れないなあ。

サンタモニカは例年より涼しい3月末ではありますが、やっぱりいいところだねえ。
修ちゃんも気に入ってくれたようです。

初日の仕事を終え近くのホテルに戻ると、修ちゃんが近辺を案内する!?と言ってくれました。
ほー!ほー!と一緒に出かけ、桟橋を散歩してからチリ・ドッグとビール。
その後は少し早めの夕食です。
彼女は巨大海老(ロブスター)で、私はWagyu Kobe 8ozでした。
いずれも美味。
スパークリング・ワインと赤で堪能しました。

帰り道のグローサリーでスナックと赤ワインとブランデーとカップラーメン(笑)買って
きました。

あれっ?

修ちゃん、もう寝ちゃったよ。

ちぇっ! 

それでは今日の仕事のまとめでも。。。
[PR]

by tedtoyama | 2006-03-28 13:08 | 家族
<< 寒くて雨のサンタモニカ つかの間の週末 >>