DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうデレック

とても美味しいベトナム料理だった。

今日はアリスちゃんとデレック、ぴろりん君、ジャンちゃん、ケイティーちゃんとサンノゼダウンタウンにあるベトナム料理店で夕食を楽しみました。
アリスちゃん、デレックとぴろりん君は、アパートに迎えに来てくれた上、ミツワで日本酒やら焼酎やらを用意してくれていました。
持ち込み(もちろんコーケイジ:持込料は払いました)ですね。
入店するやいなや、お店の冷蔵庫に格納しました(笑)

ビールで乾杯した後は、、、いつものように(笑)飲めや食えや&おしゃべり。
初めて食べた料理もありました。
多分誰かがアップすると思うので食事の話は省略します。
そういえば「純生!」ってラベルが貼ってあったビールがあったのでチェックしてみたら、
「青島麦酒」でした。
ぴろりん君と飲んでみましたが、私の感想は通常のチンタオと変わりがないように思え。。。

修ちゃんとアリスちゃんは、素早く気持ちよくなっていきました。
食事(ほとんど飲み会?)の後、カラオケに行くべぇー!となり一旦解散。
車でカラオケに向かう途中、素早くスイッチが入った人たちの一人はすでに夢の中で歌っているようでした。
まあ次回にということでカラオケはやめて帰宅しましたが。。。

「ところでレストランに行くときに一緒だったぴろりん君は?」
「ああ、彼だったらジャンちゃんの車に一緒だったみたいな。。」
「ふーん、、、」

サンフランシスコもサンノゼも1917年以来の猛暑を記録した日でした。
この辺は103°F(あらかた40℃)だったわけだ。
午後11時を回った今も30℃以上あります。
サンフランシスコも87°Fだったですと。

とっても暑い日でした。
そして大変美味しい晩御飯でした。

Thank you Derek!
[PR]

by tedtoyama | 2006-07-23 15:25 | 日記
<< 犬等の届出受理通知(S0607... 刑務所通い >>