DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一度食べてみようかな?

日曜日、久しぶりにミルピタスのドッグパークへ行きました。
コンリーは、たくさんのワンちゃん達ととても楽しそうに駆け回っていたな。
日本でも近くにドッグパークがあるといいのだが。
修ちゃんの話だと、お金を払って遊ばせるドッグランという所があるらしい。
この日はウォルマートでドッグフードを買いました。
いつもは40lbや50lbの大きな袋を買うのですが、あまっても困るなと思い20lb(約9kg)のを
$9で購入。
帰りにとってもおいしい中華デリで、2アイテム・コンビネーションと蝦餃子、シュウマイ風餃子を買ってきました。
コンビネーションは、メインを潮州風焼きそばと炒飯のハーフ&ハーフにし、おかずは厚揚げと野菜の炒め煮、ブロッコリーと牛肉炒めを選びました。
帰ってからこれをつまみに二人で一杯やり、食事代わりにもなって大満足でした。

火曜日の今日、修ちゃんはお友達とランチに出かけました。
サンタナ・ロウにあるインド料理のAmberに行くらしいです。
マウンテンビューのお店には昔一度行ったことがあります。
ランチバフェのようだけれど美味しいといいね。

b0049291_4204142.jpgコンちゃんは一日2回、朝晩の食事なので、今日の昼食は一人です。
さて何を食べようかなと考えていたらふと、チラシに目がとまりました。
バーガーキングでした。
一つ買うと同じものがもう一つ無料でもらえるという、いわゆるBuy one get one freeです。
しかし。。。
ビーフとチーズの4段重ね、それも2つねえ!?
一つでも一日の基礎代謝を軽く上回るカロリーのこんなバーガー、2つは無理だろうなあ。
でも買いに行ったら絶対おまけのバーガー貰って来るし。
修ちゃんも、食べるの見たいって言っていたから今日はやめるか。

写真見てたら食欲なくなってきた。
[PR]

by tedtoyama | 2006-08-02 04:26 |
<< コンリーとハーネス にんにく祭り >>