DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャンプ生活の始まり?

さあ!ベッドも無くなった。
後10泊で日本だねぇ!
修ちゃんにもコンちゃんにも不自由かける日々が始まりました。
今日から3週間くらいは、いろいろと落ち着かない日が続くのでしょう。
日を追うごとに身の回りが軽くなっていきます。
と同時に、家族の存在が増して行く様にも感じます。
成田に着いて、駆け足で札幌へ。
住所不定の日々をできるだけ早く終わらせたいです。

もっと良いやり方があるのでは?、まだまだ学習が足りないな、本当に出来るだけの事をやってる?。。。
結構考えちゃいますね。

今日は朝からハードでした。
それでも、一ヶ月前にメールで問い合わせが有ったものが当然のように消化されていったので、
相手がキチンとした方々でよかったと言う思いで一杯です。

見渡すと、まだまだ私の前に「うげっ!」って言うくらい沢山の物が目に映りますが、
修ちゃんやコンちゃんの寝姿を見ると、ちょっといいなあって感じます。

本当にバラバラだった3人の起点からついさっきまで。
そして今。
そーだそーだ、明日もね。
あって欲しいな。
忘れちゃいかん!

まったく!
この方たちは!
いつもいつも。

修ちゃん!
コンちゃん!

ありがとう。
[PR]

by tedtoyama | 2006-09-16 14:41 | 日記
<< 結局送ったダンボール 居酒屋tedサンノゼ店、閉店 >>