DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しかったー!

b0049291_22115868.jpg簡単に説明すると、

温泉浸かって豪華な夕食をして飲み潰れ、翌朝素敵な朝食を食べた後、
氷点下8℃の早朝にお散歩して、温泉に浸かったわけです。
余市でシアワセな昼食を取ってから、小樽の街を歩きました。
札幌に帰る途中見つけたお店(銭函)で仕入れをし、帰宅後宴会「居酒屋TED]で。
再び飲み潰れて朝を迎えましたね。
簡単な朝食を済ませてからお散歩。
石狩浜へと向かいました。
いつもの丹野商店で買い物をして浜へ。

吹雪いてる!!!
全部真っ白でどこが道路かワカラン???

b0049291_22121333.jpgさ・む・い!!!

北国の、美しい風景です。

みんなはしゃいでいました。
特に神戸の友人とコンちゃんが(笑)
ささ、早くラーメン食べよ、ね、食べよ。
ってな感じになっていました。

そして雅へ。

雅ラーメン(醤油)とプチ(笑)チャーシュー丼を食べました。

言葉も無く感激しつつ、友人を送りに千歳に向かいました。

幸せな週末でした。

b0049291_22122587.jpgやっぱりいいところへ来たななと思います。
この土地を感じ、理解しながら楽しんで、出来ることを思い切りやろう。
今は未だちょっとお客さんみたいだけれど、
もうちょっと待ってろよ、北海道。
[PR]

by tedtoyama | 2006-12-10 22:12 | 日記
<< 時間が足りない! 滑っちまった!(怖ぇえ!) >>