DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 05月 13日 ( 1 )


減量作戦成功す

今朝いつものようにズボンをはきベルトを締めると、一番奥の穴にスポっと収まった。
おぉー!作戦終了だ。
今回は約2週間で3.5kgの成果だった。
2月から4月までの3ヶ月間、普段の暴飲に加え暴食の日々が多くあり、体重は増え続けていった。
ベルトの穴が一つ又一つと横に移って行き、5つある穴のうち真ん中でもきつめになったのに気付いたのが先月末である。
4kg近く増えていた。
こりゃいかん、手遅れになると、年に1~2回実行する作戦に取り掛かったわけですね。
秘伝「居酒屋Tedの、酒は飲んでも見る見る痩せる(別名:酔酔ダイエット)」を実行した。
この秘伝を作り出し完成させたのは約10年前。
当時の韓国、香港出張時代である。
毎日よく食べよく飲んでいた。香港時代は一日最低4回は食べてたし、それもお腹いっぱい。
それで体重は増えるどころか微減していった。体調も万全であった。
当時を振り返り分析、体系化し習得した。
とまあ、そんなたいそうなもんでもないんですけどね。
ただ自分にとっては100%効果がある。短期間で、なぁーんにも我慢してないし。
一点だけ不明なのは、これがお酒飲まない人にも効果があるかどうかだ。
さっきベルトを注視してみた。
5つある穴はそれぞれ使用された形跡を残している。真ん中の破損状態が激しい。
それぞれの間隔は22mmであった。最大で9cm近くもお腹が膨らんだりへっこんだりしたわけだ。すげぇー!
b0049291_10191833.jpg遅い夕方の今プールサイドで書いてます。
今夜はD友(DUI関連で知り合った友人)さそって祝い酒だ。
[PR]

by tedtoyama | 2005-05-13 10:20 | 日記