DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 02月 25日 ( 1 )


普通の生活

修ちゃんがとても気を使ってくれます。
今日はゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
午前中、家を出るときに、帰ったら何かしようよ!泳ぐ?打ちっぱなしにでも行く?
って一生懸命聞いてくれました。

おかしなことは続くもので、昨日もストレンジな一日でした。
かなり打たれ強いほうですが、結構まいってしまい、テンション低下してました。
いよいよ見かねたのでしょう、冒頭の言葉をかけてくれました。
うれしかった。
帰宅後、コンちゃんのお散歩にみんなで出かけ、サンタテレサのゴルフコースに行きました。
軽くですが、汗を流し、ホールフーズとミツワで買い物をして帰ってきました。

。。。

今午後11時40分過ぎですが、30分ほど前から近隣の上空が騒がしいです。
ヘリが飛んでサーチライトが照らされています。
警察の大掛かりな捜査のようですね。
普段は慣れていましたが、今はかなり気に触ります。

夕方帰宅してシャワーを浴び、早々飲み始めました。

今日はポテトサラダのレフトオーバーでコロッケを作りました。
修ちゃんお勧めです。
「うめぇー!」

そして、残りご飯とおからを混ぜて丸め、片栗粉をまぶして揚げました。
和風だしあんかけをかけ、少し七味と薬味を乗せた一品はなかなかいけましたよ。

昨夜のおこげご飯の残りに「じゃこ」を混ぜ、ささがきごぼうを煮た物とあわせて食べましたが、
これもいける!

料理をしながら飲んでおしゃべりできました。
身体を動かし、汗をかいたおかげでとっても気分が楽になりました。

今のところ、少しだけでも無理しなければ普通の生活のようなことを送れないことがちょっと辛いです。
でも少しずつ本来に戻していくことができそうです。

そして、3人での生活の本来ということが、本当の意味で見えてきそうです。
[PR]

by tedtoyama | 2006-02-25 17:06 | 日記