DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
定山渓温泉の歴史
from 温泉:定山渓温泉の旅館を紹介..
石狩市浜益のミズダコ
from なまら旨い!北海道。
サンノゼ警察、参上!?(笑)
from 新・恋の話でもしたいところだが。
とにかくやるよ!
from 恋の話でもしたいところだが。
スルッと入国!
from 恋の話でもしたいところだが。
メニューでございます。
from 恋の話でもしたいところだが。
海外で日本のテレビを見よ..
from シンガポール奮闘記
ロケフリってどうかな
from 僕の欲しい本 欲しいもの
まあさん家で楽しく遊んで..
from ◆クリスとピエールの米国滞在..
エンジニアが斬る!今流行..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 03月 25日 ( 1 )


つかの間の週末

来週月曜から4日間、結構大変な出張がある。
場所は申し分ないのだけれど、朝9時から夕方6時近くまでセッション漬けの日々だ。
何でサンタモニカでやるかなあ!
もっとも今年の一月のCESも、来月のNABもラスベガスです。
何でラスベガスかなあ!
でも、どっちも嬉しいけれど(笑)

修ちゃんはサンタモニカ初めてらしいので楽しみにしています。
でも私が思うには、彼女昔デビュー当時に頂いた賞でLAやハワイに来たそうです。
LAではデズニーランドやハリウッドそして桟橋のある海岸に行ったようですが、その海岸って
多分サンタモニカじゃないかなあ。
でもここよりは暖かい海岸でのんびりしてもらいたい。
日中は独りになっちゃうけれど。
ビール飲んでワイン飲んで本読んで「切り絵」のスケッチするって言ってましたな。

私は今朝コンちゃんのお散歩に行けませんでした。
ぐっすり眠り込んでしまい、起きたら修ちゃんがお散歩してくれていました。
ありがとう。
昨日の夕方から今週末はのんびりするぞー!
だらだらして、本読んで、お酒飲んで。。。

今は日本で24日に発売されたはずの新刊「終末のフール」集英社、伊坂幸太郎 を読み終えようとしています。
一つのテーマの下、8つの短編から構成されていて、一言、面白い!
上半期イチ押しの本だそうです。
シドパパのおかげで、すごく面白い本がいち早く手に入ったり、知ることができたりしています。
昨年はリリー・フランキーの「東京タワー」を頂いて読みました。
ありがとうございます。

今朝は修ちゃんが作ってくれたハムエッグとキャベツの千切り、私が焼いた自家製の塩鮭、豆腐とアゲの味噌汁、金平ゴボウ、キュウリのぬかづけ、でご飯を頂きました。
昼食は久しぶりにカールズJrのバーガー。
さて、晩御飯は何にしようかな。

豆腐ハンバーグに、付け合わせでシソとじゃこのガーリックパスタなんかどーだろー?
今修ちゃんは眠っているから、起きた時用におにぎりも握っておこう。

コンちゃんも修ちゃんの横で眠っています。
ゆっくり休んでください。
[PR]

by tedtoyama | 2006-03-25 11:39 | 日記