人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりのLA(6時間40分滞在)

今年1月、ラスベガスで毎年開催されるCES(コンスーマー・エレクトロニクス・ショー)取材は、直前に決めたため直行便が取れず(SJC、SFO、OAKすべて)LAでの乗り継ぎになってしまった。
おかげでラスベガスの帰りにLAで一泊して知人とテキーラ大会ができた訳ですが。(笑)

今日はそれ以来のLAでした。
ちょっと飛行機の待ち時間があるのでLAXのUA搭乗ゲート83の待合エリアで書いています。(実際の更新は帰宅後になります。WiFiがつながらないので)

今日の仕事は、ちょっと専門的なワーキング・グループに参加してレポートすることです。
ミーティングは2時間で、場所もLAX近くのホテルなので当然日帰り出張です。

朝9時からのミーティング受付に間に合うよう、少し余裕をもって6時40分SJC発、7時40分LAX着の便に乗りました。
実際は少し遅れて7時50分に到着しました。
ミーティングは午後12時20分に終了し、昼食後LAXに戻って午後2時30分の便を今待っています。

と言うことで、今日のLA滞在時間は6時間40分になりますね。

過去最短記録です。

以前取材でアナハイムのディズニーランドに生まれて初めて行って、2時間半だけランド内にいたことがあったけれど、それでも7時間以上はLA近辺にいたので。

おっと、ボーディングが始まりました。

それでは。

ただ今午後4時半過ぎ。無事家に戻りました。

あー疲れた。

by tedtoyama | 2005-09-09 08:56 | 出張
<< シリコンバレーでした アップルの新製品(驚いた!) >>