人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末

週末_b0049291_13482388.jpg金曜日の夜はサンフランシスコでサッカー観戦しました。
SBCボールパークは、ベースボール・シーズン中の賑わいでしたね。
アメリカにも熱狂的なファンが多くいることがわかり、試合は負けたけれど安心しました。
修ちゃんへのバースデー・ゴールも2つあったし。

夜8時のキックオフだったので、余裕をたっぷりとったつもりで6時5分過ぎに出かけました。
しかし、観戦席に着いたのはキックオフ寸前!
ふぅーん!
たいしたもんだ。やっぱりサッカーって。

帰宅したのは午後11時46分。
修ちゃんは飲まなかったけれど、私は早速一杯やり始めました。
そして明日のお弁当作り。
明け方4時ころ、ベロベロニなって寝てしまった。
土曜日の午前中に、コンちゃんを引き取りに行く途中、お腹がすいていたので、ブロッサムヒルのコスコでホットドックを食べました。

さて、3人でサンタクルーズです。
外食もせず、部屋で飲みました。
楽しかった。
いろいろな話ができました。
これができるから、この人と一緒にいます。
海辺や公園での散歩、やっぱりいい所だなあ!

日曜日の朝、二人ともお腹をすかせてサンノゼに帰りました。
早めの食事は、相談した結果、ベトナム料理のフォーに決めてありました。
おいしかった。

昼前に帰宅して、爆睡。
いい週末だったねえ。

起きてからコスコに買い物に行き飲みましたな。
修ちゃんはサラダ中心のつまみです。
私は後で肉食します(笑)

誕生日、おめでとう。

by tedtoyama | 2006-02-13 13:50 | パートナー
<< 脱走兵とジェイル 本当にラーメン好き(笑) >>