人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たいしたもんだ、有言実行

修ちゃんは深夜3時からの、亀田兄弟のボクシングをテレビ観戦しながら録画してくれました。
続くPrideも寝ながら?録画していました。
昨夜は、彼女は少し興奮していて寝られず、そのままのテレビ観戦になっていたようです。

今朝はお散歩と朝食の後、9時過ぎにミツワに買い物に行きました。
チラシをチェックして、セールと必需品を購入しました。
そして午前中からボクシングと異種格闘技のビデオ観戦したわけですね。
お兄ちゃんは2ラウンドTKO、次男は1ラウンドKOという結果で、力が入りました。
まだまだ若い亀田3兄弟の上二人の戦いぶりはたいしたものでした。
ビッグマウスのようで、何故か憎めない彼ら。
爽やかでかわいいし、そして結果を出している。
そのスジの方より怖そうなおとーさん。
セコンドから飛ばす激は迫力ありました。

長男は次は世界戦か?
世界は桁違いだろうけれどがんばってもらいたいなあ。
まだまだ若いし、1,2回負けたってそれが経験になるはず。
応援するよ!
末弟はオリンピックで金メダルを狙っているとか。
しかも家族の評価では一番才能があって強いとか!?
みんな華もあるし、これからも目が離せませんねえ。

続くPrideでも力が入りました。
根性入った真剣、異種格闘技戦は面白い。
二人でへろへろになって見てました。
おかげで早い午後にはノックダウン。
倒れるようにお昼寝してました(笑)

コンちゃんだけは元気一杯です。

by tedtoyama | 2006-05-06 10:30 | 日記
<< 久しぶりに泳ぎました 真空とび膝蹴り、沢村忠みたいだった! >>