人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNAのある所


北海道での独り言
by tedtoyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
男 
1996年から11年在住した米国シリコンバレーを後にして、2006年9月から北海道に移住。
パートナー2人と共に新しい生活を始める。
生まれて初めての北海道。
期待いっぱいで突進だ。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに泳ぎました

体調と体力の回復が心地よい。
まだまだ自己診断では65%の体調だと感じるが、2週間前と比べたら
大違いだ。
天候もいい日が続いて気分も爽やかだ。
相変わらず禁酒は続いているけれど、今のところ飲みたいとも思わない。
完全に復調したら考えよう。

最近よくベランダのBBQセットの簡易コンロで調理している。
アスパラや椎茸、海老などを焼きながらワインを一杯やるわけです。
修ちゃんが(笑)

炉辺焼きみたいでなかなかいい。

このところお酒を飲んでいない代わりに、フルーツやシュークリーム、アイスクリーム、
チョコレートなどを食べるようになった。
食後やおやつに食べている。
フルーツはバナナやブドウ、そして一緒に豆乳を飲んでいる。
特に夜、お風呂に入った後の豆乳は欠かせなくなってしまった。
タバコは相変わらず吸っているけれど、成人後の27年間で一番健康的な食生活を送っているようだ。
お酒を止めてから脳細胞も活性化しクリアになってきている感じがする。
16年ほど前に1ヶ月ほど禁酒した経験があるけれど、今回ももう3週間。
そのうちに飲むであろうお酒は旨いだろうなあ!

今日の夕方三人でプールに行きました。
コンちゃんはリーシュにつないでプールサイドで日光浴。
わずかな時間でしたが久しぶりに泳ぎました。
気持ちよかった。
ジャグジーにもつかって爽快です。

体力が戻ってきている。
明日も無理せず泳ごう。

by tedtoyama | 2006-05-07 12:34 | 体調
<< いろいろと月曜日 たいしたもんだ、有言実行 >>